エントリー・問い合わせ

【精神保健福祉士(PSW)】3月の求人募集!

2020年12月より、武蔵小杉こころみクリニックおよび東京横浜TMSクリニックがオープンしました。多くの方にご応募いただき、充足傾向にはございますが、引き続き以下の求人募集をおこなっています。

の募集を行っております。とくに精神保健福祉士は急募しております。

また、以下の職種につきましては、TMS医療機関の経験者のみエントリーを受け付けております。

  • 臨床検査技師・臨床工学技士:常勤(武蔵小杉)
  • 事務:常勤・パート(武蔵小杉)
  • TMS治療を取り組んでいる医療機関は非常に少ないですが、誠実に取り組んでいる医療機関は非常に少ないです。
    日々の業務で疑問に思われることがある方は、ぜひ当院でお話だけでもさせていただけたら嬉しいです。

    武蔵小杉での応募

    武蔵小杉院はオープンして間もなく、主体的に仕事に取り組める方には中心としてご活躍いただくこともできます。もちろん役割に応じて、待遇でも評価していきます。

    運用フローの整備やマニュアル可などが得意で、仕事の段取りを組み立てるのが上手な方を歓迎しています。

    元住吉での応募

    元住吉院は、すでに各セクションでチームもまとまりつつあり、運用フローも固まってきています。

    主体的に仕事に取り組んでくださる方も増え、スタッフ自身がやりかいや楽しみを感じていただける取り組みを考えていただき、それを実践していくことを始めています。パートを中心に募集しています。

    精神保健福祉士

    より心の診療を行っていくためには、良い精神保健福祉士(PSW)は必要不可欠です。
    私たちのクリニックでは、モチベーション高い男性PSWが2名勤務しています。

    患者さんへの個別面談、制度や施設調整、地域連携など、様々な業務を行っています。
    元住吉・武蔵小杉の各院に1名ずつ常に配置できる体制を目指して、常勤1名の募集をしています。

    精神科医

    精神科医につきましては、4月から複数の先生の入職が決まっておりますが、引き続き募集を継続しています。

    私たちは、大学病院とも研究協力をし、第一人者(慶応大学野田先生)の技術・学術指導のもと、本当に患者さんにとって有益となるTMS治療を実践していきます。薬物療法をはじめとした、日常の診療もしっかりと行ってまいります。

    心の治療は先生に頼るところが非常に大きいため、良い先生とのご縁を大切にしたいと考えています。当院の方針や理念につきましては、面接にあたってしっかりとご説明させていただきます。ぜひ気軽にお声かけください。

    臨床検査技師・臨床工学技士

    臨床検査技師・臨床工学技士は、TMS治療に関係する専門業務が中心になります。TMS治療については経験者が丁寧に指導させていただき、また当院では、TMS治療の日本の第一人者から直接指導をいただける機会に恵まれています。

    臨床検査技師には、採血もお願いします。

    事務

    事務では、リーダ業務経験者(医療系問わず)を募集しています。ご経験を生かして、主体的に考えて行動できる方を募集しています。

    若いスタッフが多いのですが、人間関係はとても良好です。チームで協調しながら、将来のリーダー候補を募集しています。医療事務だけでなく、マニュアル作成や運用フロー作成が得意な方を募集しています。

    内科医

    コロナ禍で内科の患者さんが大きく減少しています。ワクチンの動向などもみながら、随時募集をしていきます。

    最後に

    当院は、「人」を大切にして採用しています。お陰様でコミュニケーションの良好な先生ばかりで、スタッフも仲良くて風通しのよい環境となっています。
    直接応募いただいた方は、紹介会社経由で応募いただいた方よりも優遇させていただきます。

    どうぞみなさまのご応募を、お待ちしています。

    投稿日:2021年2月27日