エントリー・問い合わせ

【求む看護師・精神科医】2023年3月の求人募集!

この1月より、常勤4名の入職、1名のパートからの常勤転換、5名のパートさんに入職いただきました。
一方で、総合職1名、常勤2名が年度替わりでご退職となりました。新天地でのご活躍を祈念しております。
当法人では、

  • 自分たちが「家族や友達を紹介できる医療」を届けていく

ことを大切にし、新たな展開をしています。
現在急募となっているのは、「元住吉院の看護師」「武蔵小杉院の精神科医」になります。
元住吉院では、内定者が直前で辞退となってしまい、6月より産休予定の方の後任を急募しております。

の募集を行っております。

看護師さん急募

看護師内定者1名が辞退となり、元住吉の看護師を急募しております。
非常に雰囲気良く、チームワークも良好です。
その他の職種につきましても、川崎エリアでの事業拡大を予定しており、さらに募集をすすめています。
また各院とも常勤スタッフが多く、体制が安定しているため、パート採用を強化しています。
とくに土日での勤務が可能な方を募集しています。

医師の募集

診療の中心となるのは、医師になります。
お陰様で当院では、非常に良い先生方に集まっていただいています。
精神科の先生は全院、随時募集しています。(多くの患者様をお断りせざるを得ない状況です)
直接応募の場合、紹介会社よりも優遇いたします。
内科では、病院の先生の外勤も受け入れており、患者様を紹介いただける場合は、インセンティブ給与体系のご相談をさせていただきます。

総合職・IT

当法人では、11名の総合職が在籍しており、それぞれの強みを生かして業務にあたっています。
各クリニック・プロジェクトのマネージャー、IT、医療機関営業、広報、人事総務、営業などに従事しています。
「友達や家族を紹介できる医療を広げていく」ために、現在5つのプロジェクトをすすめています。
IT部門を強化したく、WEBマーケターやWEBデザイナーなどを募集しています。(現在総合職常勤1名・パート1名体制で外注活用しながら運営)
みなさまのご経験をうかがいながら、ご活躍いただける可能性をみつけていけたらと思っています。

元住吉

医療事務は、夜のパートさんの採用を行っています。
また1年後に拡大移転を予定しておりまして、随時良いかたは採用していく方針となっています。
また4月より糖尿病専門外来を開始するため、管理栄養士さんを募集しています。
事務としても勤務いただきながら、栄養相談(オンライン含む)を行っていただきます。(5,000円の資格手当あり)

上野

4月より診療体制が拡大し、週6診療となります。
こちらも3月から入職予定の常勤男性医療事務が直前の辞退となり、新しく1名常勤を募集しています。
夜が遅いですが、診療時間が1コマ3時間を基本としていますので、メリハリがついて仕事をしていただくことができます。(5,000円の夜勤手当あり)

田町三田

どのポジションも充足はしていますが、長い目での発展をみすえて、中核となる人材を募集しています。
大手カウンセリング会社との協業が予定されており、都内でも有数の診療と設備の質のあるクリニックに発展していくと思います。
施設も広くてきれいで、働きやすい職場環境になります。

武蔵小杉

非常にチームワークよく、現時点では充足しています。
良い方がいらっしゃったら、常勤を1名募集しています。
業務も安定しているため、パートも随時募集しています。

TMS

臨床工学技士は、仕事に前向きな姿勢でとりくんでくださる方の募集をお待ちしています。
臨床検査技師は、他院での採血業務などにもご協力いただける方は、随時募集をしています。

投稿日:2023年3月4日