エントリー・問い合わせ

【求む精神科医・看護師】2023年1月の求人募集!

コロナ第8波が少し落ち着きをみせつつあり、4月以降は5類への移行が議論となっています。
そのような中当院としては、いまの社会に求められる医療を最大限に継続しつつも、アフターコロナを見据えた準備も行っています。
また、産休・産後を見据えた体制づくりにも着手しており、引き続き良い方とのご縁を大切にしたいと考えています。
先月には2名の直接応募があり、総合職・看護師としての入職が決定いたしました。
現在募集中の職種は、以下になります。

の募集を行っております。

募集状況について

コロナ第8波も落ち着いていく中で、通常診療体制の充実に努めています。
また喜ばしいことに産休予定スタッフが4名在籍しており、今後を見据えて増員を計画しています。
おかげさまで多くの方からご応募があり、職種によっては充足しております。
医師は、武蔵小杉院では予約をお断りせざるを得ない患者様が非常に多く、精神科医を募集しています。
また各院とも常勤スタッフが安定しているため、パート採用を強化しています。

医師の募集

診療の中心となるのは、医師になります。
お陰様で当院では、非常に良い先生方に集まっていただいています。
精神科の先生は全院、随時募集しています。(多くの患者様をお断りせざるを得ない状況です)
直接応募の場合、紹介会社よりも優遇いたします。
とくに内科では病院の先生の外勤も受け入れており、患者様を紹介いただける場合は、インセンティブ給与体系のご相談をさせていただきます。

総合職・IT

当法人では、11名の総合職が在籍しており、それぞれの強みを生かして業務にあたっています。
各クリニック・プロジェクトのマネージャー、IT、医療機関営業、広報、人事総務、営業などに従事しています。
「友達や家族を紹介できる医療を広げていく」ために、現在5つのプロジェクトをすすめています。
とくにWEBマーケティングに強い方、WEBデザイナーを募集しています。
みなさまのご経験をうかがいながら、ご活躍いただける可能性をみつけていけたらと思っています。

元住吉

医療事務は、パート・常勤ともに採用を行っています。
2名の産休を見据えての採用となります。
産休中スタッフさんが来春に1名戻ってこられますが、子育て期間の配慮が必要なため、新たに常勤募集を行っています。
経験豊富な常勤スタッフがおり、雰囲気もとても和やかで明るく人間関係はとても良好ですので、安心してご勤務いただけます。
看護師もとても良いチームで運営できており、おひとり産休にはいられることになりました。
今後のライフイベントとの両立をいただくために、じっくりと良い方を探しています。
管理栄養士は、元住吉では事務として勤務いただきながら、半コマを栄養相談(オンライン含む)を行っていただきます。

上野

こちらは内科クリニックになりますが、患者様が少しずつ増加しているのに伴って募集しています。
4月より診療体制の拡大に伴いまして、早めから常勤・パート問わずに募集しています。
応募を多数いただいておりまして、田町三田での勤務が可能な方を優先して募集しています。
夜が遅いですが、診療時間が1コマ3時間を基本としていますので、メリハリがついて仕事をしていただくことができます。(5,000円の夜勤手当あり)

田町三田

どのポジションも充足はしていますが、長い目での発展をみすえて、中核となる人材を募集しています。
また新規事業のために1名異動を予定しており、その欠員募集のために常勤・パートのジムさんを募集しています。
非常にゆとりあるきれいなクリニックで、都内でも有数の診療と設備の質のあるクリニックに発展していくと思います。

武蔵小杉

非常にチームワークよく充足していたのですが、2名の事務スタッフの喜ばしいニュースが重なりまして、常勤を1名募集しています。(1名は4月に保育園がみつかれば、すぐに復職したいとの申し出)
業務も安定しているため、パートも随時募集しています。

TMS

みなと東京院での事務の常勤1名、もしくはパート2名を募集しています。
臨床工学技士は、厳選して採用しています。仕事に前向きな姿勢でとりくんでくださる方の募集をお待ちしています。
臨床検査技師は、他院での採血業務などにもご協力いただける方は、随時募集をしています。

投稿日:2023年1月21日