エントリー・問い合わせ

【求む医師・事務】9月の求人募集!

お陰様でスマートクリニックは順調に運営しております。
当法人では、冬にむけて全方位採用を開始いたします。
ワクチン接種や発熱外来への備えに加えて、新たな事業展開、産休予定スタッフを見越してになります。
現在募集中の職種は、以下になります。
※高時給スポットスタッフの募集はいったん終了とさせていただきます。

の募集を行っております。

募集状況について

コロナ第7波もピークアウトをみせていますが、今後はオミクロン株対応ワクチン接種、冬場の発熱外来を控えています。
また喜ばしいことに産休予定スタッフが3名在籍しており、今後を見据えて増員を計画しています。
医師は、武蔵小杉院では予約をお断りせざるを得ない患者様が非常に多く、精神科医を募集しています。
武蔵小杉では、内科も常勤・非常勤で募集しています。

医師の募集

診療の中心となるのは、医師になります。
お陰様で当院では、非常に良い先生方に集まっていただいています。
精神科の先生は全院、随時募集しています。(多くの患者様をお断りせざるを得ない状況です)
内科の先生は、元住吉・武蔵小杉を中心に募集しています。
直接応募の場合、紹介会社よりも優遇いたします。
周辺の病院の先生の外勤も受け入れており、患者様を紹介いただける場合は、インセンティブ給与体系のご相談をさせていただきます。

元住吉

医療事務は、パートを中心に、良い方であれば常勤採用も行っています。
経験豊富な常勤スタッフがおりますので、安心してご勤務いただけます。
看護師もとても良いチームになっていますが、20~30代が多く、家庭との両立をいただくために、じっくりと良い方を探しています。
管理栄養士は、元住吉では事務として勤務いただきながら、半コマを栄養相談(オンライン含む)を行っていただきます。

上野

こちらは内科クリニックになりますが、患者様が少しずつ増加しているのに伴って募集しています。
とくに医療事務が少なく、管理者も現場に入ることも多いため、常勤・パート問わずに募集しています。
夜が遅いですが、診療時間が1コマ3時間を基本としていますので、メリハリがついて仕事をしていただくことができます。(5,000円の夜勤手当あり)

田町三田

どのポジションも充足はしていますが、長い目での発展をみすえて、中核となる人材を募集しています。
都内でも有数の診療と設備の質のあるクリニックに発展していくと思います。
院内は非常にきれいで、働きやすい環境となっています。

武蔵小杉

チームワークよく充足していたのですが、2名の事務スタッフの喜ばしいニュースが重なりまして、常勤を1名募集しています。
業務も安定しているため、パートも随時募集しています。

TMS

事務のパートもしくは常勤1名募集しています。
臨床工学技士は、厳選して採用しています。仕事に自信のある方の募集をお待ちしています。
臨床検査技師は、他院での採血業務などにもご協力いただける方の募集をしています。

総合職・IT

当法人では、7名の総合職が在籍しており、それぞれの強みを生かして業務にあたっています。
各クリニックのマネージャー、IT、医療機関営業、広報、人事総務などに従事しています。
「家族や友達を自信もって紹介できる医療」を実現するためにも、ビジネスとしての力をつけていく必要があります。
みなさまのご経験をうかがいながら、当法人でご活躍いただける可能性を見出していけたらと考えています。

投稿日:2022年9月11日